ヨガスタジオ プシュパの講師 YUKAのブログです。普段のレッスンやイベントの様子をお伝えします☆チラリと私事も…
page top
スポンサーサイト
page top
『集』
喫茶猫①
プシュパのミーティングを兼ねて喫茶猫でゴハン会をしました。
4人で集まるのは久しぶり
美佳さんが3月から産休に入るので代講のことやクラス編成を話していたのですが、ついつい横道に反れてただの女子会に…
b_2_5.jpg b_2_6.jpg
素敵な盛り付け、美味しい料理…女子会になる原因達

このあとスタジオに帰ってミッチリ!バッチリ!話し合いましたよ!!

美佳さんのご懐妊がわかったのはちょうど去年の8月のケン先生のWSの時でした。
あれから半年…あっという間でしたね。出産までわずかですがおなかの赤ちゃんと繋がっている時間を大事に過ごしてくださいね。
美佳先生ファンの生徒さんたちは産休明けまで少し待ってて下さ~い
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© YUKAの一字日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
