ヨガスタジオ プシュパの講師 YUKAのブログです。普段のレッスンやイベントの様子をお伝えします☆チラリと私事も…
page top
スポンサーサイト
page top
『絆』
12月29日にプシュパの今年最後のレッスン
二人合わせて108回スリヤナマスカーラ
を行いました!
108②
108①
今回は108回スリヤナマスカーラが初めての方ばかりだったので、無理のないところで二人合わせて“108回”ということにしました。交互にしながら回数を数え、時にはアジャストをし、時には叱咤激励をし…とそこまではありませんでしたが和気あいあいとプシュパらしい“108回スリヤナマスカーラ”で今年のレッスンを終えることができました。

1年間みなさんのおかげで無事にそして楽しくヨガをおこなうことができました
ヨガで関わった方々はもちろん、それ以外で関わった方々すべての方に感謝したいと思います。
理解ある家族にもね
来年はさらに良い年にしましょう
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© YUKAの一字日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
