ヨガスタジオ プシュパの講師 YUKAのブログです。普段のレッスンやイベントの様子をお伝えします☆チラリと私事も…
page top
スポンサーサイト
page top
『十』
今年は、昭和世代にはなじみの深い十月十日が体育の日でした
というわけ・・・ではないですがプシュパではスタジオを無料開放し、
普段できないようなクラスをおこなってみました。

まずはアシュタンガヨガ☆マイソールスタイル、こちらは普段も行っているクラスですがリカさんに指導してもらい私もレッスンに参加。やはり他の人から見てもらう練習はいいですね~。気持ちいいレッスンができました

次はユウコさんによる“ホットでモット☆キレイになるヨガ”
キレイになるヨガ
温めた部屋でキレイになるヨガをゆっくりおこなっていきました。
みなさんすごい汗でしたね

お昼過ぎからはリカさんによる“チャレンジ!アシュタンガヨガフルプライマリー”
アシュタンガ① アシュタンガ②
普段のレッドクラスではおこなっていないプライマリーシリーズの後半部分までチャレンジしてみました。
満員のクラスはエネルギーをシェアしているようでみなさんよく動いていましたね

最後は私担当の“ブランケットでリラクゼーション&ペアマッサージ”
リラクゼーション
みなさんお互いに連休の疲れをとっていただけたようでよかったです~

ボランティアでレッスンしていただいたリカさん、ユウコさん、本当にありがとうございました
今回参加してくださった方も、出来なかった方も、今後もまたワクワクするような企画をおこなっていきますので、ぜひご参加くださいね
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© YUKAの一字日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
