ヨガスタジオ プシュパの講師 YUKAのブログです。普段のレッスンやイベントの様子をお伝えします☆チラリと私事も…
page top
スポンサーサイト
page top
『丼』
フランスに留学中の親友ミキチャンが一時帰国しています。
日本の味を思い出に…ということで、昨日はユウコサンと3人で県南ランチツアー
佐伯駅の前にある金水苑に行ってきました!
海鮮釜飯
ミキチャンからは“海鮮丼”のリクエストだったのですが私の勘違いで“海鮮釜飯”に
でも、まぁ美味しかったのでよしとしてもらおうかな。海鮮丼は次の帰国までのお楽しみということで。。。

せっかく佐伯まで来たのでその後は
出雲堂の挽茶まんじゅうを買い、マクロビ料理も出す茶蔵でコーヒーを飲み、
糀屋本店で話題の塩糀を買いました。
そのあと気になるパン屋さんに行こうとしたら、あいにく定休日でした。

むぎふく① ドライブがてら宇目のむぎふくまで行くことに・・・

むぎふく③  むぎふく②
むぎふくは、わざわざ東京から引っ越されたご夫婦がされている素敵なパン屋さんです。
シンプルだけど噛むほどに味のある天然酵母パンは宇目まで行った甲斐があったなと思えます。
お近くに行った際はぜひ寄ってみて下さいね

最後に道の駅宇目に寄って栗と乾ししいたけを買って帰りました。
むぎふく④ むぎふくのパンと栗
道の駅 宇目 道の駅には切符があるんですよ~

気が合う友達と行くところはどこだって楽しい
ミキチャン、しばらく会えなくなるけど元気でがんばってね








スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© YUKAの一字日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
