ヨガスタジオ プシュパの講師 YUKAのブログです。普段のレッスンやイベントの様子をお伝えします☆チラリと私事も…
page top
page top
『猫』
南大分で素敵なお店、ナンバー1のお店(自分調べ)、喫茶猫につむ木の渋谷さんと行ってきました!

喫茶猫

ランチプレート、最高です
いろんなおかずが少しずつ、かわいい器に入っています。その1つ1つも手が込んでいて、しかも美味しい。
申シ分ゴザイマセン。。。

喫茶猫②

デザートも手作りなんですよ。ぜひこちらも一緒に頼んでみて下さいね。

ところで喫茶猫と書いて“きっさこ”と読むんです。
禅語の喫茶去(よくお越し下さいました、お茶でもどうぞ)と掛け合わせているんですって。
雰囲気とぴったりで素敵な名前ですね。

まだの方はぜひ行ってみて下さいね。(ランチは予約した方がいいですよ)

喫茶猫  097-545-0070


トラックバック
トラックバック URL

© YUKAの一字日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
