ヨガスタジオ プシュパの講師 YUKAのブログです。普段のレッスンやイベントの様子をお伝えします☆チラリと私事も…
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
『挑』
20日、春分の日のスタジオはイベント続きの1日でした

まずは
早朝自主練
早朝レッスンの雰囲気をみなさんに感じてもらいたかったのですが結局いつものメンバーに…

お次は
チャレンジ!初めてのアシュタンガヨガ
こちらは定員を上回る参加があり大変盛り上がりました
初!アシュタンガ  初!アシュタンガ②
普段スローフローを行っている方たちが中心ということもあり、みなさん初めてとは思えないほどしっかり動いていました。気持ちよかったという声が聞けて嬉しかったです

夜は今回で4回目となるクリスタルボウル演奏会
クリボウ春
こちらも今回は初めての方も多く、感想も様々でとても興味深かったです。演奏中、深いリラクゼーションを感じている人も多かったようです(寝息があちこちから…)菅先生、今回もありがとうございます!

今年は春の訪れが遅かった分、暖かくなったり花が咲いているのを見たりするだけで嬉しい気持ちになりますよね気持ちが上がっていく春こそ色々なことにチャレンジしてみて下さいね

スポンサーサイト
© YUKAの一字日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。