ヨガスタジオ プシュパの講師 YUKAのブログです。普段のレッスンやイベントの様子をお伝えします☆チラリと私事も…
page top
page top
『空』
第7回 ソトヨガ をおこないました。
なかなか青空は拝めませんしたが、上野の象が見守る中動いていきました
ソト11① ソト11②
いつもは安定しない木のポーズがなぜかソトヨガの時はキレイにキマリます。
大地のパワーでしょうか…。

ソト11③ ソト11④
                  こども達も遊びながら、たまに参加。楽しそうですね~♪

ソト11⑥
最後はナオミさん演奏によるシンギングボウルを聞きながら瞑想をおこないました。
ゆったりと時が流れているようでした。

今回で7回目となるソトヨガ…参加者も増え広がりを感じます。
自然の中で心地よくからだを動かしていくことで、ヨガ本来のよさを再認識させられます。
ポーズや想いにとらわれず、心が落ち着く場所にとどまっていきたいですね。



 
© YUKAの一字日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
