ヨガスタジオ プシュパの講師 YUKAのブログです。普段のレッスンやイベントの様子をお伝えします☆チラリと私事も…
page top
page top
『酵』
今日は午前中時間があったので別府でパン屋のはしごです

大分のパン好きなら誰でも知っている友永パン
友永パン①   友永パン②

店内はいつもにぎやかです。対面販売の店員さんたちもキビキビしていてとても感じがいい!いろんな種類を買っても1度で覚えてお勘定もほぼ暗算なんですよ
食パン、ロールパンを買いました。ロールパンは4つ買ったんですが我慢できず駐車場でパクリっ。両隣の車の人達も同じことしてました

2件目は幸町にあるcocolate(ココラート)へ
ココラート①
カワイイ店内にはパンやケーキ焼き菓子なども売っています。
カフェも併設しているのがうれしいですね~。ということで・・・
ココラート②  ココラート③
サンドイッチとスムージーでブランチ
黒ゴマときな粉の豆乳スムージー、美味しかったよ~♪
天然酵母のベーグルやメロンパンも美味しそうだったので買って帰りました。

友永パン
別府市千代町2-29
0977-23-0969

ココラート
別府市幸町2-18
0977-24-2680
© YUKAの一字日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
