ヨガスタジオ プシュパの講師 YUKAのブログです。普段のレッスンやイベントの様子をお伝えします☆チラリと私事も…
page top
page top
『晴』
ハレ
『ハレ』の日が続きますね~

◎ということでまずは7/11~7/13でおこなわれたスローフローヨガ養成講座から
スローフローTT スローフローTT スローフローTT
ナオミサン☆ユウコサン☆ミカサン がんばって下さいね~

◎3人がガイドをおこなうソトヨガは今度の日曜日7月17日 17:30~です。ぜひかんたん港園にお越し下さい。

7月30日(土)には yujさん主催RYUGEN先生WSもありますよ~

◎そして、そして 『スーパーハレの日』 8月16日(火)ケン先生 大分WSが開催されます!!ぜひぜひお越し下さい。

◎こちらもおすすめ マクロビ料理教室8月20日(土)開催です。


8月16日のケン先生のWSは突然でしたがとてもラッキーなことが重なっての開催決定でした!福岡のヨーコ先生、大阪のカツノリ先生、ありがとうございます☆☆☆
朝日 早起きして福岡のWSに行った甲斐がありました。見事な朝やけは前兆だったのかも…


もちろん通常のレッスンがあってこそです!
西部公民館① 西部公民館
西部公民館は来週から子供達の夏休みでお休みになる方が多く、その前ということでしっかり動いた後ゆったりお休みのプログラムでした。みなさん深く休めたようです。

パークプレイス① パークプレイス②
パークプレイスではムーンデイということもあり、円になって動いてみました。みなさんいつもとちょっと違ってお互いを気遣いながら優しい動きになっているように感じましたよ


© YUKAの一字日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
