ヨガスタジオ プシュパの講師 YUKAのブログです。普段のレッスンやイベントの様子をお伝えします☆チラリと私事も…
page top
page top
『集』
喫茶猫①
プシュパのミーティングを兼ねて喫茶猫でゴハン会をしました。
4人で集まるのは久しぶり
美佳さんが3月から産休に入るので代講のことやクラス編成を話していたのですが、ついつい横道に反れてただの女子会に…
b_2_5.jpg b_2_6.jpg
素敵な盛り付け、美味しい料理…女子会になる原因達

このあとスタジオに帰ってミッチリ!バッチリ!話し合いましたよ!!

美佳さんのご懐妊がわかったのはちょうど去年の8月のケン先生のWSの時でした。
あれから半年…あっという間でしたね。出産までわずかですがおなかの赤ちゃんと繋がっている時間を大事に過ごしてくださいね。
美佳先生ファンの生徒さんたちは産休明けまで少し待ってて下さ~い
page top
『隣』
スタジオのお隣にカフェがオープンしました。
ルフラン.”さん
ルフラン①
かわいいお店です
ぜひ行ってみて下さい★もちろんレッスンの帰りに…。
ルフラン②
page top
『織』
友達とランチのあとおもしろいカフェに行ってきました。
弁天大橋のたもとにある 
NAHOMI WORKS
nahomi①
つむ木の渋谷さんおすすめのカフェ&ハンドメイド織物雑貨の店です。
狭いけれど、とても雰囲気のよいお店です。
2,3日前に予約すれば夜はスペイン料理を出してくれるそうです
とても美味しいらしい☆

織物もかわいかったので買ってみました。
nahomi②
コースターとして使おうと思っています 
page top
『砂』
遅ればせながら“テオ・ヤンセン展”に行ってきました!
テオ・ヤンセン①  テオ・ヤンセン②
大分での開催が9月30日までということもあってたくさんの人が見に来ていました。
デモンストレーションがあったのですが、動いている様子はまさにアニマル!
室内なので動く距離は少しですがとても迫力がありました。
本来の生息地ビーチで見てみたくなりますね~。

美術館は混んでてお茶も飲めなかったので帰りに下宗方のサリーガーデンに行ってきました。
サリーガーデン
ふわっっふわっのシフォンケーキは胃袋も癒やされますね。
今回もナオミさんおススメのレモンには出会えなかった。。。また来よぅ。
© YUKAの一字日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
