ヨガスタジオ プシュパの講師 YUKAのブログです。普段のレッスンやイベントの様子をお伝えします☆チラリと私事も…
page top
page top
『満』
先週末は楽しいイベント続きでした
7日(土)ユウコさんの挾間クラスでの初めてとなるイベント
ヨガと音楽にふれあう満月の午後
はさまイベント
26人の方が参加してくださり、大盛況でした。
スローフローヨガの後、スタジオに来られている生徒さんでバイオリニストとピアニストのお二人が演奏をして下さいました
その演奏がとっても素晴らしかった!!
すっきり動いた後のからだに音楽が染み渡りました。
甲斐さん、園田さんありがとうございました

8日(日)はヨガの勉強会グループでのお花見
裏川緑地の桜は通路の両側に咲いているので桜のトンネルのようです
花見② 花より団子
花見① 団子よりお酒…
花大根の素敵なお弁当のほかに、色々と持ち寄り素敵なお花見を楽しみました。
満開の桜の下、楽し~い勉強会でした
page top
『桜』
4月1日、ソトヨガ行いました
開花が間に合わないと思っていた桜も五分咲きまでになり、澄み切った青空の下、みなさん気持ちよさそうに動いていました~
soto4-1 もうすぐ始まりますよ~
soto4-2 みなさんしっかり伸ばしていますね
soto4-3 ソトヨガ恒例木のポーズ!木になりきりましょう! 

終わった後、みなさんとてもいい笑顔でした次回は海辺での、夏のソトヨガでお会いしましょう
page top
『挑』
20日、春分の日のスタジオはイベント続きの1日でした

まずは
早朝自主練
早朝レッスンの雰囲気をみなさんに感じてもらいたかったのですが結局いつものメンバーに…

お次は
チャレンジ!初めてのアシュタンガヨガ
こちらは定員を上回る参加があり大変盛り上がりました
初!アシュタンガ  初!アシュタンガ②
普段スローフローを行っている方たちが中心ということもあり、みなさん初めてとは思えないほどしっかり動いていました。気持ちよかったという声が聞けて嬉しかったです

夜は今回で4回目となるクリスタルボウル演奏会
クリボウ春
こちらも今回は初めての方も多く、感想も様々でとても興味深かったです。演奏中、深いリラクゼーションを感じている人も多かったようです(寝息があちこちから…)菅先生、今回もありがとうございます!

今年は春の訪れが遅かった分、暖かくなったり花が咲いているのを見たりするだけで嬉しい気持ちになりますよね気持ちが上がっていく春こそ色々なことにチャレンジしてみて下さいね

page top
『曙』
早朝
だんだん早朝レッスンが気持ちよくなってきました~
7時くらいのスタジオは昇る太陽が差し込んでとってもキレイです。
ということで…20日の祭日は朝7時~9時30分までスタジオを無料開放します。この機会にぜひ早朝ヨガをお試しあれ!終わった後はすっきりして気持ちいいですよ。汗かいた人は近くの温泉“天の川”に行くのもおススメ。頑張って早起きしてみて下さいね
page top
『雛』
3月3日にパークプレイスクラスのカワイイ雛たちと女子会を開催

女子会①

結婚が決まり4月から大阪で暮らす筒井さんの送別会がメインですが…ひな祭りということもあり女子トーク炸裂です。やっぱり女子は楽しいねぇ

筒井さん、大阪に行っても元気で楽しく、ダンナ様と仲良く過ごしてね。大分にもチョイチョイ帰ってきなよ~
© YUKAの一字日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
